一歩先の生き方構築人 cyuの 日々逆算ブログ。

日々逆算→ゴールをみること。コンセプトをもつこと。cyuの日々日常&楽しくなる生き方ヒント集。

初めまして

はじめまして。

cyu こと、ゆうです。


なんでもやさんの


なんでもない毎日ブログの


はじまりはじまり。



特技

頭の回転が速いこと

きっと癒し系なこと

誰かのお悩みの、解決の一歩を提供すること

一人でぷらっと出かけられること


苦手なこと

自分の考えをまとめること

思いついたらすぐ動きたくなるので、じっとしていられない

何もしないということ



感情思考モノのかたづけは学びながら実践してきました。

スピリチュアルもイケる口です。


脱★セミナー依存 が今のテーマ。

テクを知ることは大事だが

テクを知ってることが全てではなく

それを魔法使いのごとく使いこなしてなんぼ。


学んで、あー学んだなで終わるのなら

会社にいって満足するのなら

知らぬことも大事なのかも


そんなことも思ってます。


よろしくお願いします。